NEWS

至極の白T「Numero6(ニュメロシス)」スタート

黄色ライン

サントラージュのオリジナルブランド『Numero6(ニュメロシス)』

コンセプトは「大人が欲しい至極の白T」

長年OEM/ODM生産をしてきた当社だからこそ、世の中のニーズとモノづくりを結びつける事ができます。

-こんな商品があったら少しでも人々の生活が快適になるのでは?
-更には直接自分達の手でお客様へ届けたい。

そんな想いでNumero6(ニュメロシス)を立ち上げました。

7.3oz 機能性コットンポリエステル素材で作成したHalf sleeve T-Shirts。

空気を含ませながら糸を紡いでいく特殊な紡績方法で作られた糸を使用し、高密度に編み立てて生地を作り上げました。
毛羽が少なく、ガンガン洗濯してもへたらない耐久性があり、さらっと着心地のよいTシャツです。🌈
夏場に嬉しい吸水速乾とUV機能もあり、汗をかいてもすぐ乾き、快適に過ごすことができます。

社内でも、「着心地がとても良い」「洗濯しても、型崩れしにくい」といった声が上がっております!
是非一度ご覧いただければと思います!🐡

下記リンク先公式サイトからご購入いただけます。

-最後までご覧いただきありがとうございました!

サントラージュはこれからも、より良い服作りに取り組んでまいります。
興味を持ってくださった方は、是非お問い合わせください。