centrage

NEWS

東北楽天ゴールデンイーグルスのスポンサーに就任

黄色ライン

この度、東北楽天ゴールデンイーグルスオフィシャルシルバースポンサー・2023シーズン東北ゴールデンエンジェルスのオフィシャルパートナーに就任いたしました。

エンジェルスの新衣装プロデュース

2023シーズンからエンジェルスの衣装が新しくなっていることはご存じでしょうか?
実はこちらの新衣装、サントラージュが企画・生産させていただきました!

アパレルメーカーだから実現できた衣装

Point①
従来の野球団チアの衣装ではなくアメフトのユニフォームをベースにデザイン考案したことで、いままでにないかっこよさとセクシーさを再現しました。

Point②
限りなく先方のご要望にお応えするため、国内・中国・韓国の生地をMIX。
豊富な取り扱いがある弊社だからこそ、こだわりの素材感とイメージカラーを両立することが出来ました。

Point③
チアリーディングの動きに対応するには、通常のお洋服にはない工夫が必要です。
仕様や着用感をパタンナーと一緒に追求し、改良を重ねることで着心地にも配慮した衣装をご提供できたかと思います。

エンジェルスの皆様をお見かけする機会があったら、ぜひ衣装にも注目してみてください。

-最後までご覧いただきありがとうございました!

サントラージュはこれからも、より良い服作りに取り組んでまいります。
興味を持ってくださった方は、是非お問い合わせください。